スマートフォン版はこちら

芳賀赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芳賀赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の歯科医院、「芳賀赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4306
住所 栃木県真岡市台町2461
電話番号 0285-82-2195
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芳賀赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

飯野医院 栃木県真岡市長沼730-1
満川医院 栃木県真岡市荒町5209
金子医院 栃木県真岡市熊倉2-22-6
桜井内科医院 栃木県真岡市高勢町1-205
飯野医院 栃木県真岡市長沼730-1
福田記念病院 栃木県真岡市並木町3-10-6
くしま内科医院 栃木県真岡市寺内1386-1
亀山クリニック 栃木県真岡市亀山1-31-2
満川医院 栃木県真岡市荒町5209
真岡病院 栃木県真岡市荒町3-45-16


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • えのころぐささん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    非常に大きな病院で、設備も新しいです。機械での予約が可能なので、受診者が多い割に待ち時間は短いと思います。形成外科での受診をしましたが、診察の仕方が丁寧なだけでなく、他の病院にもっと詳しい先生がいるときには、そちらを紹介してもらえました。
    建物もきれいで広く、病院ならではの圧迫感が全くなくリラックスして受診することができます。
    各科によって、担当の先生がいない曜日もあるので、その点は事前に確認が必要になります。
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • みるりんさん
    亀山産婦人科医院 口コミ
    亀山産婦人科は、先生も優しく生理がこなかった時も子宮は何でもなく薬を飲めば生理がくるから大丈夫と言われ、とても安心しました。産婦人科は、受診しにくいイメージがあったのですが安心しました。看護師さんも、優しくて気分が悪いときも察してくれて、無理しないで気分が悪いときはいってくれればベッドに横になれるからと言われました。何も言ってないのに、ビックリしました。先生も、看護師さんも優しく気遣ってくれるのでとても受診しやすいです。診察も、スムーズでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芳賀赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル